やらなきゃならない事が山盛りなのに進まない!


子育てに追われ
家事に追われ

気づけば やりたいと思っていた色々が放置されたまんま

やりたい事があっても、なかなか出来ないのは私の根性が足りないから?


いいえ。
違います!
根性が無いわけでも
要領が悪いからでもありません!

家事や育児、忙しい毎日の生活の中で
自分自身と向き合う時間が持てない

子育て期間は私のブランク

からの、ちゃぶ台返し!!

子育ての経験を強みに出来る考え方
あるんです!

その 方法は

 育勉セミナーで発見出来ます!

過去300人以上が受講し生の声で磨かれた少人数制の2時間完結のワークショップ。 

書く・話すことを通じて、 女性が忙しい毎日の中で、行動力と時間管理能力を磨く方法をワークシートを使って実践的に学びます。

こんな方におすすめです

✔子供の夏休みが来るのが怖い
✔子育て中の時間を、もっと有意義に使いたい
✔やりたいことがあるのに、まとまった時間がない
✔子育てが、自分にとってブランクなんじゃないかと心配
✔いつか働きたいので、そのための準備をしたい
✔育休中で、仕事復帰を控えている
ユニバーサルホーム静岡南様のご協力で
可愛らしいモデルルーム内をお借りして開催します!

◇開催日時 7月14日 (金) 10時~12時
◇会場 ユニバーサルホーム静岡南店 
           静岡市駿河区東新田2丁目15-15
◇会費 無料
◇対象 女性であればどなたでも!!ママじゃなくても大歓迎!
◇持ち物 筆記用具 水筒など飲み物 お子様連れの方はお気に入りの玩具などあれば安心です。
 普段お使いのスケジュール帳などありましたらご持参ください。無くても構いません。
◇お申し込み 
irotumugi.sachi@gmail.com

《お知らせ頂きたい内容》
・お名前
・当日に連絡の取れる電話番号

◇講師 一般社団法人育勉普及協会
              認定育勉インストラクター 長竹幸子

【参加者の感想】
子育ては能力を磨いてくれる期間と聞いて、そんなこと考えたことがなかったので驚きました。でも、確かに子育てして磨かれた能力がたくさん。自分ではそんな考え方をしたことがなかったので、気づかせてくれた育勉セミナーに感謝です。
やりたいことを行動に移すためのワークシート。私がやらなきゃいけないことへの時間が作れず、やれない自分に対して自己嫌悪になる原因が分かりました。このやり方ならできる!と思える仕方を教えて貰えて良かったです。
その他の感想はコチラ🔜http://ikuben.on-mo.jp

夏休みが始まる前に、ぜひご参加頂けたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

カラーセラピーと布ナプキンの『色紡 ~irotumugi~』

カラーセラピーから“私”を今以上に好きになる 布ナプキンから“私”を今以上に大切に扱う “私”は誰にもならなくていい。 “私”に軸を向けて、“私”をリアルに明らめる。 私達はいつからだって、生き直せる。 “私”Real Project:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

0コメント

  • 1000 / 1000