お母さん業界新聞5月号に!

とても素晴らしい機会を頂いて、感謝の気持ちでイッパイです。


『私なんか』と思わないようにしようと心掛けていても、不安になる時もあったり

その都度、いつも気にかけてくれる優しい仲間や友達。

大切なお客さまの皆様に救われ、私の核には何があるのか、を、忘れずにブレずに、ゆっくりペースで育んで来ました。

まだまだな私ではありますが

5月号の『お母さん業界新聞 静岡版』に掲載して頂きました!!

編集長の杉本さんが、先日書いた『生理は地球を救う!?』を読んでくださり
『ぜひ、静岡のお母さんに伝えたい!』とオファーしてくださいました。


こうして、落ち込みそうになったり
自信が薄くなったりする度に
グイッと引っ張って頂けるチャンスも、感じ取れるようになってきました。
ほら、今!
気付くのよ!
って、優しくひっぱたいてもらえてるよう笑

時々想うのが

私って、こんなに謙虚だったかな?笑

謙虚と言うとおこがましく感じてしまいますが、一人で活動をし始めて

活動を共に出来る仲間や友達に恵まれ
新しい出会いや刺激に
自然と感謝が沸いてきます。

杉本さんは、ニコニコ、うんうん。と、とても朗らかに話を促して下さり、インタビューを受けたと言うより楽しいおしゃべりから、こんな素晴らしい記事が産まれて、、、、

発行されるまで、
『難産だったかな?』
『後悔してないかな?』
と、気が気でなりませんでした。笑
私の宝物です!!

お母さん業界新聞は、県内に1万部配布されています。



バランスボールとコラボ講座をさせていただいた
Kco先生の書く、静岡Kco版

アロマ、メイク、ベビーマッサージ。女子力上がるHaRuSweet版

『ママも私も楽しんで欲しい!』が合言葉のHLV版

各編集長の地域版を読んでみたいよ
色紡ちゃんのも読みたいよ
と思ってくださる方、お声掛け下さい♡ 
irotumugi.sachi♡gmail.com  
♡は@に変換して下さいね。

もし、皆様のお目に触れる機会がありましたら、どうぞ可愛がってあげてください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



カラーセラピーと布ナプキンの『色紡 ~irotumugi~』

カラーセラピーから“私”を今以上に好きになる 布ナプキンから“私”を今以上に大切に扱う “私”は誰にもならなくていい。 “私”に軸を向けて、“私”をリアルに明らめる。 私達はいつからだって、生き直せる。 “私”Real Project:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

0コメント

  • 1000 / 1000