乳ガン。大事な胸の為に私が出来る事*・゜

私はやっぱり、女性の味方でありたいと、強く強く感じます。

今回、ひとつの大きなお仕事を完成させる事が出来ました。

とある女性からご依頼頂いた、とてもやりがいのある素晴らしいお仕事。

やっと、やっと、完成し、ご本人様にお渡しする事が出来ました!


*左胸用 しずく型

乳ガンによって、大切な胸を全摘された胸に、新しい胸を。

乳ガンが世の中で増えてる事は知っていたけど、無くした胸の代わりに納めているのは、シリコンパットと言う現実。

手術の種類は違えど、私も手術の経験者。
術後は心も身体もとてもデリケートで繊細。
とても傷つきやすくて、 守られたいし癒されたいし、包まれたい。

販売している『授乳パッド』を見たお客様からご依頼頂いた今回のお話。




*左胸用 マロン型

胸を失う心の痛みには程遠いかもしれないけれど

術後の痛み
布の持つ温もり

身体やココロ、なにがどうあろうとも
女性にはイキイキしていてもらいたいし
輝いていてもらいたい。

どんな私であってもいい!


と、肯定出来るアイテムを制作出来る喜びを、このご依頼で強く感じる事が出来ました。


*左胸用 2種類 

乳ガン用 術後パッド『Angel Heart』
として、委託販売および、オーダー受付をさせて頂くことになりました。

ご希望の方は、別途ご相談ください。

irotumugi.sachi@gmail.com

プライバシーを守りつつ、お役に立てたら幸いです。

カラーセラピーや布ナプキン、小豆カイロに加えて、新しく誕生した
術後パッド。

気になるアイテムがありましたら、ご連絡下さい。

カラーセラピーと布ナプキンの『色紡 ~irotumugi~』

カラーセラピーから“私”を今以上に好きになる 布ナプキンから“私”を今以上に大切に扱う “私”は誰にもならなくていい。 “私”に軸を向けて、“私”をリアルに明らめる。 私達はいつからだって、生き直せる。 “私”Real Project:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

0コメント

  • 1000 / 1000