育勉セミナー フォローアップ交流会の感想。

2回の交流会に参加させてもらいましたが どちらもとても充実した時間を過ごすことができました。 
やりたいけど中々行動に移せなかったことを 付箋やメモをしてみようという意識がもてるようになりました。 
そしてなにより、育児をしていることを女性はこう思っているということを夫に伝えて 知ってもらうきっかけにもなりました。 本当に楽しかったです。 是非また参加させて頂きたいと思いました。

受講後の参加者のみなさんの取り組みの様子や新たな課題をシェア出来て、参考になりました。 
受講内容の再確認が出来たり、意見シェアによる発見も大きかったです。 (そんな実践の仕方もある。やりたかったことが本当は別にあった等) また インストラクター1期生の方の自己紹介も興味深かったです。 
フォローアップ交流会は 受講内容をより確実に落とし込める振り返りの場として有効であったり、 何よりもう一度同じメンバーで時間を共にし繋がりを深めることが出来るところに魅力を感じました。
 

楽しく参加させて頂きました。 
2回目となると、少し緊張もとけ話ができたと思います。 
これで終わりになるのが惜しい感じがします。

今の不安や聞いてみたいことが聞け、とってもすっきりしました。 
挑戦しようとしていることに対して、背中を押していただけました。 
今日のインストラクターさんを始め、仲間の皆様に感謝です。
 名刺交換もさせていただけ、初めの一歩が踏み出せた気がしています。
 今回のご縁を大事にしていきたいなと思っています。
 

遂に明日静岡開催です!


自分に自信♪笑顔の子育て
"育勉セミナー"in静岡

日時: 11月23日(水・祝日) 9:30~12:00
定員: 5名締め切りました

場所:  番町市民活動センター 静岡市葵区一番町50
参加費: カラーセラピー ミニワーク代のみとして500円
育勉セミナーは無料です。
申し込み:irotumugi.sachi♡gmail.com ♡を@に変換して下さいね。
持ち物: 筆記用具、飲み物 お子さま連れの場合はお気に入りのおもちゃ等


明日、元気に皆様にお会いできることを
楽しみにしています!


カラーセラピーと布ナプキンの『色紡 ~irotumugi~』

カラーセラピーから“私”を今以上に好きになる 布ナプキンから“私”を今以上に大切に扱う “私”は誰にもならなくていい。 “私”に軸を向けて、“私”をリアルに明らめる。 私達はいつからだって、生き直せる。 “私”Real Project:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

0コメント

  • 1000 / 1000