泣きそうになったのは私の方でした。


昨日は、先週行われました
【掛川市子育て協働モデル事業
育勉セミナー フォローアップ交流会】
でした。

育勉セミナーでのフォローアップ交流会は初めての試み。

先週受講してからどんな変化があった?
何か出来た事はある?

この一週間の変化をシェアしたり、実践にあたっての具体的な疑問をグループで話し合ってみました。
そこで、まさかの
夫ネタ!!
そうなんです。
お母さん達、誰に一番想いを分かってもらいたいって
お母さん達、誰に一番応援してもらいたいって
旦那様!!
・育勉セミナーでのワークを主人に見せて「毎日頑張ってるね」と誉めてもらえた
・ワークを主人と一緒にやってみます
・何かをやりながら、ではなくて目を見て旦那を誉めようと思います!
あちらもこちらも「旦那」「旦那」
旦那さんが好きだから、子供が好きだから
お母さん達、頑張りすぎちゃうんです!!!
新たな活動を始められたお母さんもいらっしゃり
こんなみなさんの笑顔見てたら、目頭が熱くなってしまいました。


みんな素晴らしい笑顔でした!
私こそパワーを頂けました。
ありがとうございます‼




11月23日には静岡市にて育勉セミナー!

インストラクター1名での場合は、少人数での開催となりますので、大人数が苦手なお母さんも安心してご参加頂けます。


◻自分に自信♪笑顔の子育て◻
"育勉セミナー"in静岡

日時: 11月23日(水・祝日) 9:30~12:00
定員: 残1名様
場所:  番町市民活動センター 静岡市葵区一番町50
参加費: カラーセラピー ミニワーク代のみとして500円
育勉セミナーは無料です。
申し込み:irotumugi.sachi@gmail.com
持ち物: 筆記用具、飲み物 お子さま連れの場合はお気に入りのおもちゃ等


ありがとうございました。

カラーセラピーと布ナプキンの『色紡 ~irotumugi~』

カラーセラピーから“私”を今以上に好きになる 布ナプキンから“私”を今以上に大切に扱う “私”は誰にもならなくていい。 “私”に軸を向けて、“私”をリアルに明らめる。 私達はいつからだって、生き直せる。 “私”Real Project:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

0コメント

  • 1000 / 1000